頭痛で苦しんだ休日

頭痛で苦しんだ休日

お盆も終わりましたね

最近は晴れていても 突然のにわか雨が降ったりして
洗濯物の干しっぱなしも危険です

昨日は朝起きた瞬間 なんだかボーっとしてて
調子が悪い感じ

朝の仕事をしてるうちに 額の奥がズキズキし始めた
次第に我慢できないほどの痛みに ソファで横になった


お昼までソファで寝ていたけれど 良くならず頭痛薬を飲んだ
楽にならず・・・


お昼はなんとか作ったけれど 痛みは治まらない

高校野球を観ながら横になっていたけれど
いつの間にか眠っていた・・・

目が覚めても治まらず 額に冷えピタを貼ってゴロゴロ・・・


夕食にクラムチャウダーを作ろうと
前日買っていたあさりがあったので 辛い体を起こして作り始めたが
バターの匂いが吐き気を誘う


結局 私は食べることができなかった


頭を下げるとズキズキガンガン・・・偏頭痛なのかな?

朝起きたら治ることを願って 21時に眠った



今日は昨日ほどではないけど 頭の奥がなんとなく痛い
ひどくならないといいなぁと思いながら仕事に行ったけど
やっぱりなんとなく痛くて 早退してしまった


今はだいぶいいです

昔より頭痛になるのが頻繁になったなぁ




先日 ご近所の方に
ゴーヤジュースがおいしいと教えてもらった

実家でゴーヤを作っているので貰って来て
早速作ってみた

ゴーヤの苦味が苦手なので ゴーヤは少しにして
牛乳とバナナを多めに入れた

20150716 (2)

苦味は無かったけれど 口にゴーヤが残る
一気に飲んでしまえば気にならないんだろうけど・・・
私は苦手かな




夏休み期間中の子供達は 朝もゆっくり
何時に起きてくるかもわからないし 私も仕事なので
ほとんど毎朝 これです

20150716 (1)


今日は二男
部活のお友達のおうちに泊まっております

今頃 ワイワイしてるのかな?

今日も1日 雨でした・・・

明日はどうかなぁ


一雨ごとに涼しくなりますね・・・


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索