22 2015

内緒???

二男の夏休みも日曜日までとなりました

部活部活で夏休み期間中 1週間は休めたのかしら?

月曜日からまた早起きしてお弁当作りだわ


今日はナスが余っていたので 揚げ浸しにしようと
調理中 ジムに行ってる長男からLINEがきて

今日の夜 出かけます・・・と


どこに行くのかと聞いたら 学校側の公園で行われる夏祭りだそうで


同級生?って聞くと うん・・・まあ


???なんだ?その返事・・・もしや???


女の子?って聞いたら 内緒


だって・・・




男友達だったら・・・内緒って言う?

その心は?


女の子なのかな~?

だといいなぁ・・・と思ったりもします

201508221718272.jpg

なんかキレイな紫色が出ないんだよねー
ちゃんと皮目から揚げてるのにな

ナスは難しいなすっ♪




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment