滅多にないんだけど

滅多にないんだけど

おっと・・・寝坊した!

目が覚めたのは6時15分


いつもより1時間15分も寝坊しちゃったよ・・・


朝起きて米を研ごうと思っていたので
研ぎながら


長男は何時に起こすんだっけ?
二男はいつも通りだったよな・・・

いつも通りって何時だっけ???


あ!!!!6時20分に起こさないといけない!
ご飯ができてない!

てか、雨だ!!!もっと早く起こさないと間に合わないじゃん!!


と・・・朝はバタバタ。
ひとまず昨日の残りのご飯が 辛うじて軽くお茶碗1膳あったので
それで間に合わせてもらいました

あーびっくりした。


1年に1度寝坊するかな・・・ってくらい
ほとんど寝坊しないのが自慢なのに


疲れていたのかしら???


明日からお弁当作りだから 寝坊厳禁


二男の制服のズボンにアイロンをかけたら
早く休もうと思います



20150823 (2)
これは 空飛ぶじゅーたん
あなたの街まで行くかもしれません



20150823 (1)
・・・・・飛ばない
壊れているわ このじゅーたん



空飛ぶじゅーたん
そんなじゅーたんがあったらいいのにね


<にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

夏休みももう終わりだね~。
うちも二男は明日から新学期が始まるよ。
で、しばらく休みだったお弁当作りも始まるので、ちょっと憂鬱(^^;)
またお互いガンバラネバ・・だね。

長男君、彼女?ガールフレンド? (〃∇〃)
内緒って言うってことは、男友達ではないよねv-389
母としては嬉しいような、気になるような・・複雑な気分?
うちは今3人とも全~然縁がないから、
ちょっと羨ましいわ^^

NoTitle

kotoさん
お弁当作りが始まったけど、
雨で買い物行けなかったり、学園祭だったり
作ることより、買ってもらう方が多かったりして。
でもやっぱり憂鬱。

長男ね・・・彼女じゃなかったみたいね。
夏休みも結構家にいるしね。
本人申告は、いるって言うけどねw
どうだか・・・w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索