by
  • Comment:0

急に秋めいてきましたね

このまま寒くなるのかしら


梅雨時期にはほとんど降らなかった雨も
最近はよく降っています

梅雨の降り残しなのね・・・


真夏の雨と違って 秋の雨は寒く
すぐに体調崩してしまいます


私も風邪気味・・・
くしゃみが止まりません

月曜日は最後の出勤になるので
休むことのないように 気を付けようと思います


今日 明日と二男の高校では学園祭

雨降りなので 外での出店はできなさそうね


確か去年もこんな天気
まだ高校3年生だった長男が かき氷屋さんしたんだっけ・・・

寒くて買えなかったけど・・・


そんな長男の夏休みはまだ半月続きます

今日はサークルで大学の別キャンパスに行きました

夜は23時過ぎまでバイトが入っています
今日で2回目だけど 23時過ぎまでのバイトになると
家に着くのは23時半くらいかな・・・

来月は無職なので待っていてあげられるけど
仕事が始まると 私の仕事にも影響するから
待てそうにありません

大手スーパーなので待遇もいいし 続くといいな


そして車の免許・・・仮免合格です
しかも満点合格で お祝いにカップメンもらってきました

いよいよ路上になります


先日 中学の同級生だった5人が
事故を起こし 5人全員がなくなると言う
痛ましい事故がありましたね


同年代の交通事故・・・
そんなニュースを見るたび 危険と隣り合わせと言うことを
思い知らされます

だからと言って運転するな・・・なんて言えるはずもなく


私は毎日神棚に手を合わせ 無事を祈るだけです


子供達には心配し過ぎってよく言われるけど
母親は心配するものですよね

命をかけて産んだんですから・・・



2015082811025ff.jpg

モモは時々 こんな息苦しい格好で寝ています

部屋の電気が眩しいって説があるようですが
ホントかな?



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply