願いはただひとつ

願いはただひとつ

記事をアップしてないので 溜まったお弁当

撮るだけ撮って 削除じゃなんだか可愛そうなので・・・

弁当

いつのものだかわからない状態

って言うか ほとんど変わり映えしないお弁当

こんなお弁当に 飽きたとも言わず
空にして帰って来てくれるのは 作った甲斐がありますね




momo.jpg

涼しくなってモモも過ごしやすそう

夜は布団の中に入って来るけど 途中で暑くなるのか出て
私のお腹の上で寝ています

時々 重い・・・って目が覚めます

それでも側にいてくれると嬉しいんだなぁ


さてさて 明日は長男がサークルの合宿に行きます
2泊3日ですが 台風が来ているので 
予定されてた川遊びもないし 屋外バーベキューはどうなるのかな

コテージを借りてるようですが
サークルの合宿ね・・・無事帰ってくるまで心配です

いろいろ悪い話は聞きますからね

何事もなく帰って来ますように・・・

ほんと 願いはそれだけです


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
休養6日目  ←休養6日目 【2015年09月】の更新記事一覧 →正気かな?  正気かな?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索