正気かな?

正気かな?

お隣のおばさんがにぎやかです

昨日はなにやら 
おじいさんが作った柵?仕切り?を壊してる様子

うちのフェンスに乗り その柵に捕まり 
おじいさんがブロック塀を超えてると
思い込んでるので
(実際にはあり得ない)
壊して気が済むなら・・・とほおっておいてますが

朝の8時から 夕方5時まで トンカチでカンカンガンガン


二男が期末試験1週間前で部活が休みになったので
あまり遅くまで そんな音立てられてると困るんだけどね


しばらく前も そんな音はしていたんだけど
誰かと話してるので 孫や誰かと話してるんだろうと思ってました

ところが・・・1人で話して笑って・・・

とても正気とは思えない


うちの窓のすぐ隣で作業してるので 嫌でも耳に入って来ます

おばさんが病んでると言うのか よほどおじいさんが憎いのか

おじいさんが夜な夜な来て あったものがなくなるから取ってった
逆になかった物がある または付いてる
だから外す

そう思い込んでの独り言です


警察呼ばないとダメなのかな 警察さ出すか。
1日置きに来るか普通
付けては外すつけては外す、やってらんないよ。
冗談じゃない。
殺すなら殺せばいい。
こんなことしないで殺せばいいじゃない。
なにをさせるんだか、頭にくる。
腰バンド持っていくの?
人の?
何考えてる?考えられないよ。
異常だ。
こんな異常な人間みたことない。
孫にうるさい言われてるよ。
仕方ない、やらされてるんだよ。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね


死ね死ね言いながらハンマーでたたいていました





これ・・・全部1人ごとと知って怖くなりました

今日は疲れたのか 少しだけ静かです


いつまで続くのかなぁ・・・


娘夫婦が仕事に行き 孫が出かけてから作業してるようですが
こんな風に話しながら 作業してるって娘さんわかってるのかな・・・



うちが1番被害に遭っていますが
反対隣のお宅だって 前のお宅だって 全部聞こえてるはずだよね・・・


異様なんですけど・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索