12 2015

無理なものは無理

私はつけまつ毛を 付けたことがありません
過去に何度か挑戦したことはあるんだけどね


最初は100均から と 買って付けてみたけど
うまく付けられず
100均だからだと 今度は少し高めのを購入して
挑戦してみたの


でも やっぱりダメ

それからずっと付けることは諦めていたのだけれど
今回 ちょっと変装をしなければいけなくて



変装については さらっと流していただいて・・・


何年かぶりに挑戦
ネットで付け方調べて付けてみたけど
やっぱり無理みたい・・・

やぁめた
私につけまつ毛は無理のようです



お弁当のない休日は 朝に手間のかかる料理をします
うちはオール電化なので 7時までは深夜の安い電気料金なの

お昼にとドライカレーを作り 夜にと豚バラ肉の角煮をを作りました

20150912おうち食 (1)

お昼はドライカレーにしようと思っていたけど
あまりの暑さに 予定変更

今日は冷麺にしました

今回はタレは添付のじゃなく 自分で作りました

でも酢が多かったのか ちょっとだけ酸っぱかったみたいです

20150912おうち食 (2)

ドライカレーは明日のお昼にします



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment