眠い眠い

眠い眠い

長男がバイトから帰ってくる時間が 23時半頃

今は私 仕事していないので 
帰って来たことを確認することも 軽く夕食を出すこともできます

夕食を出してから寝るんだけど 24時になります

長男はそこからお風呂に入り 出た後はドライヤーをかけたり
歯を磨いたり 結構な音を発するので
私は気になって眠れず・・・

結局 昨日は生活音が気になり
長男が部屋に上がるまで眠ることができませんでした

確か12時半すぎてたと思う


朝は普通に5時に起きるので 今 すごく眠くて仕方ないです
生理で鈍痛があるから余計かな

今日はネットスーパーを頼んで モモと家でゆっくりしていようと思います

ごめん寝




鈍痛と言えば 1ヶ月前に下剤を飲んで苦しんでいた時に
下腹部を撫でていたんだけど 恥骨のすぐ上の柔らかい部分に
腸が腫れているのか 腸の様な横長な形を感じることができた

場所的に子宮なのか腸なのか それとも膀胱なのか
よく分からない場所に鈍痛を感じました

生理の時に感じる鈍痛だったこともあり 昨日は婦人科に行ったけど
筋腫が1.7 cm ほどあるけど問題ないって言われ異常なし


腸の方ではないかと言われていたので 生理が落ち着いたら
胃腸科に行ってこようかなと思います

この年になると ちょっとした体の変化が怖くなります


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索