19 2015

シルバーウイーク

今日からシルバーウイークですね

夏休み明けたばかりの長男は
今日からお休みです

しかも木曜は授業なしでお休みのため 6連休♪

まあ ほぼバイトですけどね



それとは反対に 昨日で試験が終わった二男
今日だけお休み・・・の予定でしたが 急きょ部活になったとか


本来 今日体育館を使うはずだったバレー部の練習がなくなり
体育館が空いたからだとか・・・

全日 部活となりました

1日くらい休ませて欲しかったな・・・と思うのは親心ですよね


試験最終日の昨日 終わったぁ!!!って大喜びの日でも
お弁当持参で部活だったのにね

20150918.jpg

羽を伸ばしすぎないって面では安心だけど

将来 高校の思い出聞かれたら
「部活しかしてなかった」って答えるんだろうな



モモ

今日はお客様がお泊りになるので 布団を干そうかな・・・

みなさんいいシルバーウイークをお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment