20 2015

珍しいと不安になる

今朝 目を覚ましたら
昨晩 私の布団の上で寝た時と同じ状態でモモがいました

いつもなら夜中に抜け出して 他の場所で寝ていたり
おなかが空いたと私を起こすのに・・・

珍しい


いつものように 朝フードをお皿に出したら
美味しそうなカリカリ音を立てて食べていましたが
10粒ほど残してた

いつもなら 足りない・・・と言わんばかりに
足にまとわりついてるのに
再び掛け布団の同じ場所で寝てるし・・・

やっぱり珍しい


夕方も 私が夕食の準備してると
おなか空いた・・・って足元で待っているのに
寝てるし・・・

うーん 珍しい

元気ないのかしら?と ちょっと心配にもなったりもしたけど

ちゃんと おなか空いたってアピールしてくれました

20150920 (3)
心配ご無用よ

20150920 (1)

今日の昼間は読書をしていました
ソファに座って読んでいたら 目の前にモモ

なにをしてても どんな姿でも その存在が
いてくれるだけで・・・ほっこりします♪


20150920 (2)

最近のお得意ポーズ?

寝にくいんじゃないかって思うけど
モモには 楽ちんポーズなのかもしれないね

本当に動物って心のケアになる
大切な存在ですね

私だけじゃなく 息子達にとっても
大事な存在です



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment