音に敏感

音に敏感

20151003 (5)
ん?

20151003 (4)
なにこの音・・・

20151003 (3)
気になって眠れない

20151003 (2)
嫌な予感がするんですけど・・・

20151003 (1)
やっと確保!!!
服が毛だらけ・・・

出して・・・

20151003 (6)
助けて・・・





年に1度の予防接種に連れて行こうと
物置からキャリーバックを出しただけなのに
モモの警戒心が鋭い

いつ掴まるのか 私の姿を目で追い
いつでも逃げられるような体制でいました


キャリーの扉を開けた瞬間 わかったんでしょうね
逃げ出しました

やっとこさ キャリーに入れた時には わたくしヘトヘト・・・



体重はちょっと増えて 3.7キロでした
歯磨きもうまくできていなかったので 歯を見てもらったら
キレイですよと・・・よかった^^



今週の研修5日間
無事終わりました

覚えることが多く 使わなかった脳に詰め込んでいるので
毎日疲れちゃって・・・

来週はまた5日研修で
週明け 13日デビューになるのかな・・・

緊張するけど コールセンター初勤務の方もいるので
経験者の私は頑張らないとね・・・


この年になると 新しいことが覚えにくくなってきてるから
大変ですよ・・・


明日は久々に3人揃っての夕食
たこ焼きか お好み焼きか もんじゃ焼きにする予定です


かぼちゃプリンも作っちゃおうかな^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いよいよ  ←いよいよ 【2015年10月】の更新記事一覧 →静かな夜  静かな夜
 

~ Comment ~

こんにちは

我が家も、キャリー出しただけで、挙動不審でしたね。
病院から帰って来るときは、すんなり入ってくれるんですけど・・・ ^^;

新しい職場の研修、順調のようですね。
2週間もしっかりと研修があれば、その後の仕事もすんなりできますね。

久々に3人そろっての晩ごはん、
3つのうちからどれを選んで作ったのかな?
3人そろってじゃないと、なかなかできないメニューだね。
そういえば、シルバーウイーク中に、実家でみんなで一緒の晩ごはんの時、
たこ焼きパーティでした。
妹旦那と甥っ子がたこ焼き焼き係で・・・
みんなで食べると、楽しいねぇ~

NoTitle

あかねさん
こんばんは^^
ネコって敏感だよね・・・
ほんとのんびりしてる感じがするのに
フードを出す音とか、新聞縛るヒモの音とか
チースのフィルムを開ける音とか、コロコロ剥がす音とかw
すぐ飛んでくるよ^^

うちも病院ではなかなか出なかったのに、
帰るよ・・・って言ったらすんなりキャリーに入りました。

研修は頑張ってたけど・・・長期は無理な感じ。
また探さないとな・・・って感じです(>_<)

うちは長男、二男ともに違うメニューを言いました。
長男がもんじゃ、二男がたこ焼きだってw
たまにしかゆっくり食べられない長男に合わせて
もんじゃにします♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索