静かな夜

静かな夜

休みも終わりだね

また明日から研修だぁ


睡魔との戦いだわ
寝ても寝ても眠くて困ります


今日はのんびり家で過ごそうと 化粧もせずダラダラ

暖かかったので 布団も干せました♪



朝からかぼちゃプリンも作ったしね

かぼちゃプリン

どうもカラメルソースが苦手だ・・・

本当はもっと色濃くするはずなのに
プリン色と同化してるね


夜にはもんじゃをしましたよ


もんじゃ (1)
ベビースターを入れると しょっぱくなるから
少しソースは控えめに

明太子とイカ 小エビやチーズもトッピング


キャベツ1/2個もみじん切りしたから 疲れたよぉ

もんじゃ (2)

最近では3人揃っての夕食が取りにくくなってるので
貴重な夕食でした

って言っても夕食終われば 
長男は部屋で読書 二男は部屋で勉強 モモはソファでお休み
私はリビング

さっき テレビを消して 洗濯を干してきたので
そのままテレビも点けずブログ書き

静かな夜です・・・


さぁて 今日はバイトから帰る長男を待たなくていいので
明日 眠くならないように早く寝るぞー


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわぁもんじゃだー。
大好き、もんじゃ❤️
我が家もベビースターは必須、あと
賽の目に切ったお餅。
あ、食べたくなっちゃった(笑

NoTitle

Tocchiさん
こんばんは^^
もんじゃ美味しいけど
うちは量が多いので なかなかおこげができず
いつになったら食べられるの?って言われたわw

お餅ね・・・買い忘れたの。
やっぱりお餅も必需品よね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索