06 2015

風邪菌いっぱい

今日は長男 バイト休み

学校から帰ったらジムに行くって言っていました


二男は部活休み

遊びに行ってなければ家にいるはずです


仕事を終えて帰ると 2人とも居ました

ジムに行くはずの長男は 体調が悪いといい
二男はソファで寝ていました

2人とも両鼻の穴に ティッシュを詰めてw

風邪をひいたらしいです
正式には悪化したようです

早く寝なさいって言ったのに
長男は撮りダメしてる録画番組見てるし
二男は勉強してます

調子悪い日くらい 早く寝ればいいのにね

もう少ししたら もう1度早く寝るように言いましょうか・・・

2010062015385dd.jpg


家の中は風邪菌でいっぱいですね

私も気を付けないと・・・


2 Comments

Tocchi  

あら、ここにも体調不良の方が。
我が家のムスメもダウンしてます
今日は学校もお休みしました。
ぐったり、っていう感じ。
お互い早く復活できるといいですね。
お大事になさってください

2015/10/07 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

Tocchiさん
おはよう♪
娘さんも良くなってるようで安心ですね。
通学途中の嘔気は辛かったでしょうね。
朝晩は寒いし、今日は夏日になるこの地方。
身体がおかしくなるよねー

2015/10/10 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment