ぴったりって気持いい~♪

ぴったりって気持いい~♪

今日はデビュー前のテストで
先輩オペレーターさん相手に 本番さながらの電話テストをしました

頭では理解できてることが
実際 電話となると緊張してうまくできませんでしたが
合格点を頂きました

明日もテストなのかな?
休み明けからは仕事開始です

緊張からか疲れたな・・・


お惣菜買って帰りたい!って思ったけど
小さな頃からあまりお惣菜食べさせていないせいか
スーパーのお惣菜が好きじゃない子供達

贅沢と言われればそうだけど
ちょっとだけ自分を褒めてもいいのかな?なんても思います

ちゃんと作ってきたってことだもんね

私はなるべく 子供達が帰る時間に合わせて 
揚げたり 茹でたり 焼いたりしてます


揚げたて 焼きたてのメニューの時は
L学校出る前に帰るってLINEしてもらうようにしてます

学校からの時間を換算して調理しますが
時間が合わず 焼魚が焼けてしまって 帰って来た時ぬるくなったり
冷めてしまったり

でも出来上がった瞬間 帰ってくる時もあります

今日はタコのペペロンチーノにしたのですが
パスタが茹で上がった時に ちょうど帰ってきたのです

そんな時は やった!!!って嬉しくなります^^

20151008 (2)

20151008 (1)

明日1日お弁当作ると3連休だね

お弁当作りも 研修も 頑張るぞー!!!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

研修お疲れ様です
テスト、あるんですね。
私研修中に講師の方と練習することがあったのだけど
どこのCCにいらしたの、と聞かれました。
過去の仕事話したら
私初めてこの職種の方にお会いしました〜と言われました。
しゃべる仕事って共通点あるんでしょうかね?

NoTitle

Tocchiさん
研修終わっちゃったよー
火曜日からデビューです(>_<)
何度コールセンター変えても最初はドキドキするよね・・・

共通点ね~
どうかしら???
時期が違うけど、私がいたコールセンターで
仕事してたことあるよ~って人はいるけどね。

今日はお休みですか?
いいお休みを・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索