12 2015

効果あるといいな

連休最終日ですね

昨日は雨だったけれど 初日と今日はいいお天気

洗濯物も干したし 掃除機もかけたし・・・


今日は完全お休み中の長男と
午後から部活の二男も寝ております

もちろん モモもね



長男が起きてきたら リビングにラグマットを敷くつもり
寒くなって来たので 床では寒くなってきたからね

テーブルが天然木なので 重くて1人じゃ動かせないの・・・


新しい会社の同期とランチしてる時
アレルギー鼻炎の話をしたことがあって

甜茶が効くよ・・・って教えてもらったの

うちは子供も私もアレルギー性鼻炎で
二男なんかはしょっちゅう鼻水ずるずるしてて
ティッシュも柔らかくないと鼻が痛いって言うし・・・
そのティッシュも高いし・・・


で 効果があるならとネットで注文しました

こんなに・・・5箱ですw

甜茶

送料がかかることもあるけど 
効果があるなら飲み続けた方がいいと思ってね


2gの少ないティーバックで1リットルのお茶が出ます
飲んでみると舌が甘いと書くだけあって
甘い!

小さな頃 麦茶に砂糖を入れて飲んでたような感じかな~

飲めないことはないけど 私はね~甘いのは気になる


良薬は口に苦し・・・よりはいいかもね


効果のほどは飲んだ時だけは効いてるような・・・
即効性はあるのかしら???


続けてみようと思います
効果があるといいな・・・



昨日の夕食は油淋鶏にしました

201510111900234.jpg

これほとんど 二男1人で食べました♪

それでも身体 細いのよね

それだけ動いてるもんね


今日の夜は 餃子に再チャレンジです

前回はとっても薄味でおいしくなかったからね



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment