臭う?臭わない?

臭う?臭わない?

どうしてお休みって あっと言う間に終わるんでしょうね

毎日 平等に過ぎているのに
仕事の日は長く 休みの日は早い・・・

明日はいよいよ電話デビューです
3日も休んだ後のデビュー

初めての発信業務なので ちょっと心配ではありますが
頑張ります!


今日は予定していた通り 夕食は餃子でした

今回のレシピはニラ1束とにんにくたっぷり使うレシピ


みんな風邪気味なので 栄養満点ね

早めにタネは作り冷蔵庫で寝かして
夕方に包むだけにしておきました

15時頃 長男が言いました
「急にバイトになった 誰か休んで人手が足りないんだって」


バイト前に夕食を食べて行ったのだけれど・・・
大丈夫だったかな?
ニラとニンニクたっぷり入った餃子食べて行ったけどw


なんて私も他人事ではない!
明日 臭わないよね~

にんにくたっぷり餃子は 休み前日に作るべきだね♪





今回は上手にできました

だから実家にもお裾分けしましたよ♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久し振り~!
先週は電話デビューだったのね^^
初めての業務は緊張するよね・・。
どうだった?その後順調かしら。

みんな風邪気味だったの?
朝晩冷え込むようになったものね~・・
美味しい餃子を食べて、みんな元気になったかなv-398

NoTitle

kotoさん
こんばんは^^
コメントありがとう♪
慣れない仕事に疲れちゃって・・・
こんなことでダメですね^^;

朝晩は寒くなり
そろそろ暖房?って思う東北地方。
冬の到来も早いかもね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索