25 2015

ご無沙汰です

ずいぶんブログ更新をしていないような気がします

特になにがあったわけでもないし
書くことがないってことでも ないんだけれど・・・

疲れてパソコンを開かないからだね・・・きっと



そんな間に私も1つ年を取りました

年が増えることは嬉しくもないんだけど
プレゼントは嬉しいものです

実家や祖母、旦那や息子からプレゼントをもらえました

長男からはコーヒー豆のプレゼント


おいしいコーヒーが飲みたい!ってリクエストしたんだけどね

長男から

おいしくいただいています


最近は料理に工夫をし 少しでも節約・・・と思ってね

今回は安いムネ肉を使って
鶏ハムを作りました


鶏ハム


見た目はそんなに良くないけど 好評でした
が・・・ご飯のおかずではなく 酒の肴って感じのようです



さて・・・今日は高校バスケの新人戦予選

10時半からの試合に行きます


この写真は先週の大会のモノ

20151010.jpg

7番を付けてる二男
今日はシュートできるかしら?

どうも応援に行くとうまくいかないらしい・・・

応援に行くと言わず 端っこでこっそり見てるのがいいのかもしれないけど
目の前で観たいものね





長男はまだ寝てます
生きてるかしら?

毎日毎日バイトで遅いから
休みは寝かせておこうね

朝食は…ランチかな?
用意してるし…


また夜はバイトだしね


そろそろ準備しなくちゃ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment