新人戦予選

新人戦予選

今日は晴れたけど強風で 天気雨も降りました

最高気温も16度 とても寒い日

どんどん冬に近づいているんですね
寒いのが苦手なので これから来る季節が憂鬱です


今日は二男の新人戦予選です
今日の2試合とも勝てば 県大会出場


ベスト8入りしてる二男の高校ではありますが
なにがあるかわかりませんからね

今日は2試合目 10時半からと
6試合目の16時半からの試合です


次の試合まで6時間半も空くとね・・・

近所なら1度戻ってまた応援に行くこともできますが
ちょっとね

いつもこんな間隔での試合なので 
1試合だけ見て帰ってきてしまいます
ホントは全試合見たいんだけどね・・・


今日も1試合だけ見るつもりで応援に行きました

開始前 観客席にいると
見たことのある女の子が 男の人と来ていました

ん???彼女に似てるけど カップル???
彼女じゃないのかな?
顔が似てるけど お兄さんかしら?


よく分からない状態で試合開始

前回と同じく出たり入ったりの二男でしたが

今日は結構 シュートが決まりました♪

彼女?効果???


点差が大きく開き 86対54で勝ちました


次の試合の応援団が入ってくるため
席を立ち 私が階段を降り始めると同時に

ちょうど階段を降り切った
彼女らしき女の子と 男の人


と・・・二男が1階のコート側から走って来て
その男の人に

今日はありがとうございました

と頭を下げていました



あ・・・やっぱり

彼女とお兄さんだったようですね


私に気付いた二男は
頭を下げることなく メンバーの元に戻って行きました



私には頭 下げないのか???
この~っと思いながらも なんだか微笑ましいですね

いつのまにお兄さんにも会っていたんだか・・・



もう試合は終わってるはずだけど 連絡がきません
今日 勝てば 明日はトーナメント決めで試合
学校は公休になります

どうか勝っていますように・・・


午前中にネットスーパーで頼んでいた物が
夕方届きました

20151025181998.jpg



重いモノを運んでくれるネットスーパーは
ありがたいですよね

高校生 大学生ともなると食費もかかるけど 
お菓子にジュースも結構な消費

これがなくなったら どんなにお金が浮くのかな?

でも買わなくなるってことは 巣立つってことだからね・・・ 

それはやっぱり寂しいよ・・・





二男 帰ってきてびっくり
彼女のお兄さんじゃなく お父さんだって

マジマジと見てなかったとは言え
びっくりだわ


そうそう 2試合目も無事 勝ったそうです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ご無沙汰です  ←ご無沙汰です 【2015年10月】の更新記事一覧 →猫の本能  猫の本能
 

~ Comment ~

もう新人戦始まってるんですね。
神奈川は11月に入ってからです。
うちは今回初戦が勝てるかどうかっていう感じ。
次は間違いなく勝てないので(笑
来年自分たちの代で頑張るって。
私もせっせと会場に向かう人です
練習試合も公式戦も。
仲良しの子が大学バスケに行ったので
そこまで見る始末(笑
今はその子が代表入りするのを楽しみにしてまーす

NoTitle

Tocchiさん
コメントありがとう^^
新人戦の予選なんだ・・・
本戦は・・・いつ?w

団体戦って楽しいね^^
興奮するし・・・
私も二男の同級生の試合はたまに見てる。
そっちはもっと強い学校だからね・・・

代表入りか~
知ってる子が入ったら応援しちゃうよね^^

おひさしぶりです。
次男くん頑張ってますねー。
うちの高校は、11月が新人です。

先生に私が、ブログで愚痴を言っていたのがバレて以来応援にも行きずらくて。
新人戦はいこうかなあと思ってます。


しかし、彼女のお父さんも見に来てくれてるなんて次男くん気に入ってもらってるんですね。

しっかりお父さんにも挨拶して偉い!
カッコいい次男君!
頑張って下さいね!

NoTitle

らんらんさん~
お久しぶり~
元気でしたか?
心配してました。

二男はね、あの次の試合で負けちゃいました。
新人戦のシード決めの試合だったので
無事に試合には出られるんですけど・・・
負けは悔しいです

らんらんさんの息子くんも ちゃんとバスケ続けていたんですね
よかった・・・あれからどうしたかと思っていました。

私もまさかお父さんだと思わなくて・・・
なにも挨拶しなかったよ・・・
でもちゃんとあいさつ出来てたので安心しました。 

美緒さんには、本当にコメントで助けられました。ありがとうございます。
ブログ美緒さんの毎日見ています。
美緒さんのブログに癒されてます。
私も息子も追い詰められ大変だしたがなんとか乗り越えられました。
心配して頂いてうれしかたです。
バスケのブログはもう書かないという約束を先生としたので書けなくて(;_;)
次男くん負けてしまったのですね、残念。
でもこれからです!頑張って応援していきましょうね。
美緒さんのブログいつも楽しみにしています。

NoTitle

らんらんさん
またまたコメントありがとう♪
同じ年齢で、同じ部活で、そして彼女がいて・・・
同じような境遇で楽しみにしてたんです
なので突然のブログ閉鎖に
そして息子くんの状況に心配してました

内緒で別ブログ作ってもいいのに
書かないと言う約束を守っていて
素晴らしいな・・・

息子の部活の応援も あと半年ちょっとですもんね
大学に行けば息子の走り回ってる姿も見られなくなるし
今のうちに見ておかないとね。

いつも訪問して頂いてありがとうございます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索