27 2015

猫の本能

朝起きるなり 寒いっ!と騒ぐ長男

ジム通いして体脂肪が減ったせいだろうか・・・

朝からバタバタと動いている私は 暑くて仕方ないけど
風邪ひかれては困ると 蓄熱暖房を充電し
今日から稼働です


すると・・・教えてもいないのにやってくる このお方

20151027 (3)
はぁ~あったかい
ここはモモの指定席~♪



20151027 (2)
もう決めたからね~

パソコン使えないんですけど・・・

本能でわかるんだろうね
涼しい場所 暖かい場所


今日はお友達と買い物に行き ブーツを買いました

20151027 (4)

私は24センチなんだけど ちょうどサイズがなく
24.5センチを購入

ちょっと大きいけど 冬は厚めの靴下履くからきっと大丈夫♪

中はボアボア付いてて可愛いの^^

寒くなるのは嫌だけど 履くのは楽しみ~



20151027 (1)


今日はお買い物 行ってないの・・・
から揚げも明日の分取ってるし
明日のお弁当もきっと似たような物になるわ




2 Comments

ミルクティ  

NoTitle

久しぶり~
お仕事は慣れてきましたか?

最近は朝晩が冷え込みうちもとうとうホットカーペットつけ始めました。
モモちゃんもちゃんと暖かい所がわかるのね(^^)

偶然だけど私も美緒ちゃんと全く色もデザインも同じようなブーツ持ってます。
今年の春に買っておいたHawkinsのやつなんだけどね♪
そろそろ履こうかなと出してきたところ。

寒くなるしおたがい風邪にはきをつけようね~

2015/10/30 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

ミルクティさん
こんばんは^^
ほんとお久しぶりです。
毎日疲れちゃって、覗きにもいかなくてごめんなさい。

やっぱり10月下旬から暖房稼働ですよね。
寒くて・・・

色もデザインも似てるの?
ミルクティさんは どんな着こなしをするのかしら?

仕事は少しずつ慣れてきてます。
まだまだだけどね・・・

2015/10/30 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment