ハロウィン

ハロウィン

明日はハロウィンですね

ハロウィンのお祭りなんて ここ数年の話

うちも息子達が小さかったら ママ友集めて
パーティしてたかな?


そんな行事も 経験することなく育った息子達
大学生になる長男は初体験です
サークルで楽しむようです
ヴァンパイアに変装するんですって


バイト先から「これ頼んでおいて」ってLINEがきたので
忙しい長男に代わって 私が注文したまでは良かったのですが
納期も確認せず・・・


長男から「衣裳まだ?」って聞かれるまで返信メールも見ず

そうだったね・・・なんて注文先からの返信メールを見ると
欠品中?????

普段使ってないメルアドだったので
確認してなかった私が悪いんですけど・・・


それからが大変!
時期が時期なので 在庫切れが多く焦ったよ~~~

Amazonで在庫確認し注文
無事に手元に届き一安心



今日はメイク関係を準備

20151030 (1)


牙が準備できず ネットで検索してたら
付け爪でできると言うのがあった

これだ!!!
そう思い作って 入れ歯を固定するグリップを買って
あとは付けるだけ・・・だった

付けてみたけど・・・話したら取れちゃう
もちろん食事も無理

牙は無理かもな~
写真だけならOKだろうけど・・・


なんだか楽しそうね・・・大学生

20151030 (2)


10月もお弁当作り頑張ったな・・・

そろそろ寒くなるから 保温弁当箱かしら?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私が住んでるところでは
外国人の方が多いので
町内会あげてのハロウィンがあります。
ここの地に住み始めて16年目なんですけど
その頃から普通に夜仮装して
お菓子もらいに行く習慣。
子供達にとってはごく普通の習慣ではありますが
近年流行りつつあるここ2年くらいは
大人しーく家にいますよ(笑
準備まで大変ですよねぇ、ほんとに。
衣装何枚作ったことか…(笑

NoTitle

Tocchiさん
いつもコメントありがとう^^
町内会あげてのイベントなの???
それはそれで楽しそうですね。
お菓子をたくさん用意しなくちゃね。

衣裳も手作りか・・・
すごいね~
うちは初めてのことで衣裳を買ったけど
あまりの薄さに、これなら作れたじゃない~
って感じです。

来年は手作りかしらね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索