よし!終わった

よし!終わった

昨日はいつもより1時間早く 布団に入りました
たくさん寝たはずなのに
スマホから流れる 波の目覚まし音が
子守唄のようです


もう一度目を閉じてしまいたい気持ちを抑え
今日1日頑張ろう・・・と飛び起きました

お弁当も面倒だな・・・買ってもらおうか
なんて思ったけど 下準備もしてるしな

明日は休みだからと 気合入れて作りました

20151106.jpg


朝の情報番組で 恋愛予備校と言うのがあると
言ってました


恋愛を学ぶ学校ね・・・

異性とうまく会話ができないんですって

スマホの影響なんでしょうか。


49万ですって その学校では。


恋愛を教える講義がある大学もあるらしいですよ


時代なんでしょうか・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
高気密高断熱  ←高気密高断熱 【2015年11月】の更新記事一覧 →間食注意  間食注意
 

~ Comment ~

見ました、見ました‼️
びっくりしちゃったー
ムスメはバッサリ こんな学校行くようじゃ無理でしょ?
こんな学校作っちゃうのもどうよ?と(笑
なかなか的を得てるわ。
学んでなんとかなるもの、なんでしょうかねぇ?

NoTitle

Tocchiさん
お返事遅くなりました^^;
ほんと驚きですよね。
娘ちゃん ほんと的を得てるね

てか・・・うちの長男も心配ではあるんだけど。
大学でそんな講義受けてたりしてね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索