笑顔とため息

笑顔とため息

二男は中学生最後の期末テストが終わり
次々と答案用紙が帰って来てます。

すでに4教科戻って来ていますが
恐ろしい高得点を取って来て、毎回1位の子と8点差。

学年2位か3位いけるかな???なんて
ニタニタしています(^○^)

最後のテストなので、内容も簡単だったのかもしれないけどね。


さてさて、長男くんは今月末が期末テスト。

数学で行き詰っており、隣りで大きなため息ばかり。

「マジ、わかんねー」

「この本、使えねー」

「もういいわー」

投げ出す始末。


確かに高校生の内容となるとかなり複雑で
私は全くもってわかりません。


やっぱり塾なのかなって思っても、たっかいんだよね~

入れるしかないのかなーと悩む訳です。


ため息が聞こえると、いい気分はしませんね。

下手になにか言えば、「やってもわかんねー」って
キレられそうな雰囲気だし(>_<)

20120218.jpg

どうしたらいいのやら┐(-。ー;)┌
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索