目で会話?

目で会話?

最近では愛護団体やボランティアさんのおかげで
外ネコを見かけなくなりました

無事にどこかで保護されているんだろうと信じています


モモは 外を1人歩きしたことがありません

最近 毒を盛られたエサを食べて 猫が死んでしまったニュースがありました
許しがたい事件です

どんなに苦しかったでしょうね



家に閉じ込めておいて可哀相・・・
なんどか言われたことがあります

私は決して可哀相だと思いません

飼い主が注意さえしてれば 事故は起きにくいモノ

長く生きることだってできるものね・・・


外の世界を知らないモモは 外ネコちゃんを羨ましいと思うのだろうか

見つめ合って 目で会話してるみたいね・・・


20151107 (2)

ねえねえ 外のことを教えて


我が家のお庭には 時々 外ネコちゃんが遊びに来ます


モモにお外の楽しいこと 怖いこと
たくさん教えてね



20151109 (1)

いつもはおにぎりを握って 職場で食べてる私だけど
明日は久々にお弁当にしてみようと思います

たまには冷たくなったおかずが
どんな味するのか チェックしないとね


20151109 (2)

たくさん作ったピーマンの肉詰め

お弁当に入れてみようと思います

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私はおにぎりを握るのが
昔から苦手でいつもお弁当。
形が、というより時間がかかるんですよね。
友達にも爆笑されちゃう。
みんな二個目なのにまだ1つめ握ってて。
ピーマンの肉詰めお弁当用には輪切りのものを入れてるんだけど
こっちの方が食べた気がするかも〜
ピーマンのサイズによって詰めにくいかな、我が家のお弁当箱じゃ(爆

NoTitle

Tocchiさん
私もおにぎり下手よ・・・
いっつも丸いおにぎりになる

手が大きいし おにぎり自体も大きいの

ピーマンの肉詰めは 輪切りの方がいいと思うよ
この切り方を1個詰めようと思うと
大きいからね
半分に切ったら お肉とピーマン外れちゃったw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索