時間に追われる毎日

時間に追われる毎日

仕事で時間に追われ 毎日ヘトヘトです

そこにきて 家に帰れば夕食の準備
からの~お弁当の下準備です

今晩は「タコライス」にしました

てっきりタコが入るものだと思ったら
入らないんだね・・・

目玉焼きは もっととろ~っと半熟にさせたかったのに
二男がお風呂から上がるの待ってたら
火が入り過ぎちゃったよ~

20151110 (1)


タコライスには合わなかったけど
サンマのすり身が食べたくて
野菜たっぷり入れて作りました。

この2品で 45分かかった・・・


片付けしたら お弁当用に鶏モモさばいて
茹でたジャガイモを オイスターで炒めて 
ちくわにハムチーズ挟んで レンジかけて・・・

さらに洗い物増えて・・・

洗いもの終わったかと思ったら
二男がお弁当箱持ってくるし・・・

もっと早く出してよね~



明日の朝 バタバタしたくないから
ビン缶ゴミ捨てて来て ゴミ箱に別のビニールかけて


さあ・・・お風呂です

上がれば洗濯機回して・・・
その間がコーヒー飲みながら ブログタイム


毎日 時間に追われてて
全部の家事が終わって ソファに座ったら最後
寝ております

見たいドラマがあるのに 結構見逃したりしてね

見てても 途中寝てるんだよね・・・
話が途切れたり

時間が足りないとは思うけど 24時間以上は欲しくないな
だって 26時間 27時間あっても ゆっくりはできないだろうし・・・

洗濯が終わった合図だわ・・・
干して来ようと思います

干したら 乾いた洗濯物 たたまないといけないしね


ほんと疲れる・・・



20151110 (2)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
目で会話?  ←目で会話? 【2015年11月】の更新記事一覧 →モモと半分こ  モモと半分こ
 

~ Comment ~

主婦ってほんと細々と忙しいですよねぇ。
どこまでもキリがないし。
1日でいいから何にもしないで
ひたすらゴロゴロしていたいなぁ

NoTitle

Tocchiさん
ほんとに忙しいね
自分の為だけに時間を使えたらいいのにね
ゴロゴロ・・・私もモモと一緒にゴロゴロしたいよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索