モモと半分こ

モモと半分こ

うちの職場は いつも暑くて
時々 半袖でもいいくらい・・・って思うこともあります

そんな中 仕事をしているので
夕方 職場から出て 寒い空気に触れても

気持ちいいとさえ感じます


でも今日は違いました

いつものコートでは寒く感じるようになったのでしょうね

もう1つ 厚いコートに変えてもいいかもね


それは人間だけじゃなく ネコもそう

1人でお留守番は寒いのでしょうね


蓄暖の熱が ほんわか上がる
このパソコンの椅子の上で寝ているモモ


20151112 (2)

ここに長居すること 数時間

今もここにいて 私はモモから少し
席を譲ってもらってブログ更新中

20151112 (3)

どんなにナデナデしようが ここから離れず・・・
私は癒されまくりだから いいのだけれど・・・


話は変わって・・・

ジャガイモがたくさんあるので
昨日はマッシュポテトを作りました


今日はじゃがモチチーズ?を作ってみました

セブンイレ〇ンのレジ前にある じゃがもちチーズにハマってまして・・・

真似できないかと作ったのがこれ

20151112.jpg

味薄 チーズ少な目で ちっともコンビニ風になんてならなかった

塩少々って苦手・・・
どのくらい入れていいのか よくわからず
いっつも薄味になっちゃうの

今度は違うレシピで再チャレンジ・・・かな?
飽きたって言われるかもね~


さぁて 今週のお弁当も明日まで

来週は火曜から中間テストに入る二男

お弁当なしで帰って来ます

テストが終わると いよいよ修学旅行です

USJに行くので 天気悪くないといいな・・・
それに飛行機で行くので 無事に帰って来ますように・・・


20151112 (1)


201511053524a6.jpg


昨日(上)と今日(下)のお弁当でした♪


今日はここまで・・・

お疲れ様でした



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索