ついてない

ついてない

今週も無事 仕事を終えることができました

って言っても 今日の最後に思いっきりハマって・・・
30分残業になっちゃったよ・・・

発信業務の今のお仕事
昼過ぎ 私がお客様に確認の電話をしてました

確認して電話します・・・って言われて
16時半過ぎても折り返しの電話はきません

もう今日は来ないんだな・・・なんて10分休憩に入りました

事務所に戻ると 問い合わせしていたお客様から電話が入ってたと・・・
時計を見ると16時55分


えーーーーーーーーーーー!!!
私のお仕事 17時までなのに・・・
ついてないな・・・


でも電話しなくてはいけません

それでハマったってわけ・・・



焦って処理すると 間違えるから慎重に
やってきたつもりだけど なんだか不安感が残るんだよね

月曜日の朝から フィードバックきそうだな



自宅に帰る途中 お金を下ろしたくて
ビルの1階に 1機だけあるATM

道路挟んだ向かい側から見た時には
誰も並んでいなかったのに 信号渡ってATMに着こうとした時

一気に4人並びました


えーーーーーーーーーー!!!
さっきまで誰もいなかったのに ついてないな・・・


生理中でお腹はだるいし・・・
明日明後日と休みで良かった


20151113.jpg


明日明後日は天気が悪いようだけど
良い週末を・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モモと半分こ  ←モモと半分こ 【2015年11月】の更新記事一覧 →楽しぃ~♪  楽しぃ~♪
 

~ Comment ~

私今日変なの二本引きました。
一本は完全に意地悪。
住所いきなり言い始めたんだけど
ひたすら番地だけ。
何市ですか、って聞いたら
逗子に決まってる、って言われたんだけど
地名も言わないのにーと思ったわ。
もう一件はゴネゴネさん。
見かねた管理者が引き取ってくれました。
電話叩きつけたくなりました(笑

NoTitle

Tocchiさん
こんばんは^^
Tocchiさんは「引く」んでしたよねw
お疲れ様です^^

顔が見えないのをいいことに
好き勝手言う人いるよね

精神的にやられるよね。
コールセンターはやっぱり苦手だな
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索