14 2015

楽しぃ~♪

先日のこと 職場の同期に
大学生(短期契約)がいるんだけど

その子が 今ハマってると見せてくれた写真



大人の塗り絵にハマっているようで
ものすごく楽しいと・・・

その後 テレビでも 今 本屋さんには
たくさんの大人の塗り絵が置いてるって言ってました


どれどれ・・・と買って来たのがこれ

大人の塗り絵 (2)


早速これに取りかかろうと思います

大人の塗り絵 (3)

細かいでしょー


で・・・今日 半日やってここまで塗りました♪

大人の塗り絵 (1)

なにも考えず塗れるのが チョー楽しくて
私もハマりました

早く塗りたくて 片づけもさっさと済ませたくらい・・・


さ・・・また 塗ろぉ~っと



すんごく楽しいので秋の夜長にいかがですか?



0 Comments

Leave a comment