by
  • Comment:0

今日 おばあちゃん宅の掃除に行った時

洗面台の鏡を拭いていた時のこと


頭のてっぺんに キラキラ光る真っ白い白髪発見

うちの洗面所より 明るいところにある
おばあちゃんちの洗面所では はっきりと確認できました


美容室に行けば とっくに白髪染めはしているよ
色を染めたのも1ヶ月前だから 
伸びているのは当たり前

でも1cmくらいの白髪なんて
髪のボリュームに隠れて 目立たないと思った

髪をかき分けてみたら
あるわあるわ・・・キラキラしたものが・・・


早速 薬局で白髪染めを買って染めました

前は抜いていたんだけどね・・・
今は白髪が多くなりすぎて 全部抜いたらてっぺんが危険


これでしばらくは安心ね


nurie.jpg

これ・・・昨日塗ってた塗り絵

たくさんの色を使い過ぎて 統一感がなくなってしまったなぁ

今は2枚目に挑戦


いつもリビングで1人になると寝てしまってたのが
すっかりはまってしまったわw

いつまで続くか・・・だけどね




休みも終わっちゃったね・・・
また今週も5日勤務

繁忙期に入りつつあって仕事量も増えてきたし
頑張らないとな・・・


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply