足りないんだよぉ

足りないんだよぉ

木曜は取ってる講義がないため 休みの長男

でもサークルは木曜に活動してるため
午後からサークルに参加しに出かけます

昨日も午後から大学に行きました


夕方・・・夜遅くなる

とLINEが来たので

「ご飯は食べてくるの?家で食べるの?」 と返信したところ

「うん」 と返事


「ご飯食べてくる・・・の「うん」なのか
家で食べる・・・の「うん」なのかわかんない」

と返信


「ご飯食べる」



「じゃ うちで食べるのね」


そのあと返事なし


22時半頃帰って来て

ご飯は?と聞いたら

「食べて来たよ
食べるって言ったじゃん」



ですって・・・

あのやり取りで食べてくるって判断できますか?


ほんと主語がないから 伝わらないのよー


言葉足らずだと思いませんか???


いっつもよ・・・長男は



二男の中間試験も終わりました

全体通して どうだった?って聞いたら

「今までで最低かも・・・」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ま 修学旅行楽しんでおいで

週間予報で大阪は曇りだったよ・・・


雨だけは降らないといいね
だってUSJだもんねっ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索