ついに・・・

ついに・・・

付いてしまいました・・・雨マーク

25日から大阪 京都と修学旅行に行く二男


初日の25日がUSJ

せめてこの日だけでも雨降らないで欲しいと
毎日天気予報見てたけど

低気圧の関係で 天気は悪いらしいです

曇り後雨・・・降水確率60%

なんだかガッカリ

子供達のほうが もっとガッカリだよね


それに二男

ちょっと風邪気味
少し前から咳は出ていました


修学旅行休みたくなければ 早く寝なさいって言ってるのに
昨日は遅くまで起きてるし・・・


寒い外から帰って来たからなのか
「寒い」って言ってみたり

毛布をかぶってお昼寝したからなのか
「熱い」って言ってみたり


今はアイス食べて熱さを沈めていますが・・・


今日こそは無理にでも早く寝かせないとね


お昼はミートソースを作りました

20151123ランチ

いつも簡単にレトルトにしちゃうので
ミートソースは得意じゃないです

パスタにソースが絡まず ひき肉がボタボタ落ちちゃうのって
煮詰めるのが甘いのかな~

煮詰めたらもっとソースに絡まないような気もするんだけど・・・


まだまだ勉強が必要です




久しぶりにテルテル坊主でも作ろうかな~♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんにゃく番所  ←こんにゃく番所 【2015年11月】の更新記事一覧 →初雪  初雪
 

~ Comment ~

修学旅行かぁ。
いいなぁ❤️
お天気雨マーク付いちゃったんだね。
でも当たるとは限らないから
諦めないでー

ミートソース私最後に水溶き片栗粉でまとめるー。
邪道だな(爆

NoTitle

Tocchiさん
楽しいよね・・・想像しただけでワクワクする♪
でもせっかくのUSJが雨で残念
楽しかったってLINEがきたから安心したけど。

ミートソースの最期に片栗粉か・・・
なるほど・・・絡みやすくなりそうだね
試してみます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索