by
  • Comment:0

昨日だったかな・・・
東北地方で初雪が降ったとニュースで見たけど

私が住む地方でも 20時頃 初雪が降ったようです

仕事を終えて 職場から出た時には雨だったのに・・・


足先もすっかり冷えて モモと蓄暖の場所を取り合いながら
足を温めました

食材が全くなくて でも買いに行く元気もなくて
配達してくれるお弁当屋さんに
長男の分と2つ お弁当を頼みました




長男は講義の後 サークル活動で遅くなるので
先に1人で食べました

夜は雨になると分かっていたので 地下鉄で大学に行きましたが
最寄りの地下鉄駅まで自転車で行きました

寒い中 濡れて帰ってくるので
風邪が悪化しないといいけれど・・・

すっかり寒い季節になりましたね




大阪も今朝までは曇りのち雨の予報
午後からは 完全に雨の予報に変わっていました

USJに行ってる二男
楽しめたかな・・・

修学旅行中は連絡しないでおこうって決めたのに
やっぱりLINEしてしまいました

「やっぱり雨?楽しめてる?残念だったね」
親バカ全開


返事こないけど 楽しんでいるならいいな・・・





LINEして4時間後 返事がきました

「雨だったけど 楽しかった」


良かった・・・ホッとしました

「良かったね」

それだけ送って やり取りは終わり
もう邪魔しないでおこう・・・



明日は京都奈良方面


曇り時々雨
これまた天気はいまいち

でも27日 28日は晴れ間も出てきました
後半は神戸で船に乗るので 晴れていた方が楽しいものね

いい思い出 いっぱい作れるといいね



なんだか今晩は モモが落ち着きません
急に走り出しては いつものように寝て

また急に走り出す

中年になったせいか 運動会をすることが減ったけど・・・
前の様には走れないみたいで ドタドタと走っています

そしてまた寝て・・・

20151125200920db0.jpg


どうしたんでしょうね・・・



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply