寒い日の水族館

寒い日の水族館

今日も寒かった・・・

って言うより冷たい

手足がすごく冷たくて 辛かったわ


今日はお休みだったので
お友達と7月にできた水族館に行ってきました

八景島からやってきたイルカショー

可愛かったけど 寒すぎ・・・

写真撮り忘れちゃった

20151126 (2)

ペンギンに触れたり 楽しかったです

でもね・・・
暖かい日に来た方が 絶対に楽しいと思います



寒いので今晩は ミネストローネが食べたくなりました

20151126 (1)

残ったスープは 明日リゾットにします

残すところなし!で節約です

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初雪  ←初雪 【2015年11月】の更新記事一覧 →離せない  離せない
 

~ Comment ~

こう寒いと温かい食べ物が嬉しいですよね。
我が家は簡単にオムライスとポトフにしちゃいました。
お弁当にもフードポットで入れる予定です。
修学旅行のLINE、懐かしく思いましました。
我が家は先生からガンガン電話が来たんですよ。
旅先で軽いアナフィラキシー起こして。
去年もやってるので冬はドキドキです

NoTitle

Tocchiさん
秋があっと言う間に過ぎて行った感じ
このまま冬に突入かな・・・ってもう12月だもんね

ポトフもいいね
野菜いっぱい食べられるし。
うちもそろそろ保温弁当箱にしようかな。
おかずが結構入るから面倒だけどね。

旅先でアナフィラキシー??
心配だったでしょー
行く訳にいかないしね。

寒い時期は注意だね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索