by
  • Comment:2

今日も寒かった・・・

って言うより冷たい

手足がすごく冷たくて 辛かったわ


今日はお休みだったので
お友達と7月にできた水族館に行ってきました

八景島からやってきたイルカショー

可愛かったけど 寒すぎ・・・

写真撮り忘れちゃった

20151126 (2)

ペンギンに触れたり 楽しかったです

でもね・・・
暖かい日に来た方が 絶対に楽しいと思います



寒いので今晩は ミネストローネが食べたくなりました

20151126 (1)

残ったスープは 明日リゾットにします

残すところなし!で節約です

美緒
Posted by美緒

Comments 2

Tocchi  

こう寒いと温かい食べ物が嬉しいですよね。
我が家は簡単にオムライスとポトフにしちゃいました。
お弁当にもフードポットで入れる予定です。
修学旅行のLINE、懐かしく思いましました。
我が家は先生からガンガン電話が来たんですよ。
旅先で軽いアナフィラキシー起こして。
去年もやってるので冬はドキドキです

2015/11/26 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

Tocchiさん
秋があっと言う間に過ぎて行った感じ
このまま冬に突入かな・・・ってもう12月だもんね

ポトフもいいね
野菜いっぱい食べられるし。
うちもそろそろ保温弁当箱にしようかな。
おかずが結構入るから面倒だけどね。

旅先でアナフィラキシー??
心配だったでしょー
行く訳にいかないしね。

寒い時期は注意だね。

2015/11/27 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply