by
  • Comment:2

とうとう 出しました・・・
電気毛布

冷え性の私は 体温35度前後の低体温で
自体発熱できません

お風呂で温まっても 出た瞬間から寒いのです

すぐに靴下2枚 トレーナーの上にパーカー着ないと
風邪をひいてしまいます


そんな私なので 冷たい布団の中に入っても
ひとまず温まりますが
1度トイレに起き 再び布団に戻っても
布団は冷たくなっています

一昨日は寒くて丸まって寝たくらいなので
出したのです

布団に入った瞬間の温かさ

しばらく手放せないです


そしてこのお方も ここを離れられなくなりました

2015112705503d.jpg

右側の蓄暖から放熱するので ぴったりくっついて・・・

20151127 (1)

私と同じで 寒がりですね

中年猫さんになったので 寒さは危険だけど
ぴったりくっついて 熱くない???



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

koto  
NoTitle

寒くなったよね~・・
私もかなりの冷え性なので、
もう先月から寝る時は電気あんかを使っているよ。
10月にはすでに居間にコタツ出したし(^^;)

そう、お風呂もせっかく温まってもすぐに身体が冷えてきちゃうので、
私も、速攻で靴下履いてたくさん着込むよ。
生姜食べたり、冷たいもの飲まないようにしてるけど、
なかなか冷え性は直らないわ。
お互い真冬は辛いね~

2015/12/01 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

kotoさん
こんばんは
ほんと寒いねー
電気あんかか・・・
私もフィットヒーターが欲しいなと思ってるんだ
足が冷たいと 何もしたくないもんね

やっぱりお風呂上りすぐ寒いよね・・・
もっと長く入ってればいいのかなと
長く入ったりもするけど
あまり変わらないしね

生姜も効果ないね・・・
一生冷え性と付き合っていくのかしら???
ほんと辛いね・・・

2015/12/01 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply