毎日 この冬1番の寒さ

毎日 この冬1番の寒さ

12月になりましたね

今朝 11月のカレンダーを剥がし
残すところ1枚になったな・・・なんてしみじみ

今日も寒かったけれど
明日はもっと寒いとか・・・

最低1度の 最高9度のこの地方

明日は仕事休みで良かったな・・・なんて思ったりもして


モモさんも ここから離れなくなりました

寒い (2)

どうして この家にはコタツがないの?
寒くて動けないから ご飯 ここに持ってきてちょうだい


ゴツゴツして寝にくいのよね

寒い (1)

って言う割には いいお顔して 寝てますよ♪


最後の1ヶ月 体調崩さず乗り切りたいですね


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索