「サイレーン」

「サイレーン」

毎週 楽しみにしていたフジテレビの「サイレーン」が
昨日 最終回でした

サイレーン


私的には今年1番 面白いドラマだったかな・・・

終わってしまって残念

途中まで話が読めていたのだけれど
整形をしていく話なので
最終話に近づくたび 話が見えなくなってきて

この人は ホントは誰???となって
一緒に見ていた二男と

難しくなってきたね・・・なんて話をしながらも
なんとなくでも理解をしていた二男に
ドラマ後から今朝までいろいろ教えてもらったけど

理解不能な私の頭は???でいっぱい


なので休みの今日は 1週遡って見直しました


22時からのドラマなので 楽しみにしつつも
記憶が飛んでるので 多分一瞬寝てしまったんでしょうね

初めて観た!!!って部分がありましたw


なるほど・・・と思ったまま 最終話をもう1度と思ったのですが
今日は14時過ぎから二男の三者面談なので
落ち着かないので後にします


サスペンスドラマの影響なのか 昨日LINEで
「今日は帰りません!」と送ってきた長男に

朝用事があってLINEしたのですが 返事がなく

「友達の家泊まる」とか送ってくることはあっても

「今日は帰りません」なんて今までにない文字に
生きてるか???なんて変な妄想したりしてw


結局は返事来ましたが・・・


5月かな・・・DVDが出るようなので
買ってもいいな~って思えるドラマでした


何と言っても 松坂桃李と木村文乃のお似合いカップル^^

素敵でした

恋愛キュンキュンものは 息子と見るには照れくさくなったけど
ほどよく入ってるのはいいねっ

新春もいいドラマがあるといいな~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2015.12.15  ←2015.12.15 【2015年12月】の更新記事一覧 →三者面談  三者面談
 

~ Comment ~

NoTitle

私も観てたよ^^
面白かったよね!
意外な展開で・・
最後の双子にはびっくり!
まさかああいう終わりだとは読めなかったわ(^^;)
終わっちゃうとなるとちょっと寂しいな~。

次のドラマでも面白いものがあるといいよね♪

NoTitle

kotoさん
いつも新ドラマが始まると
録画してでも 一通り見ます
1話が面白くないと 2話は見ない私w

1話目から面白かったのが
サイレーンとコウノドリ
偽装の夫婦も面白かったけどね・・・途中までw

友達の家で見た長男が帰って来て
またサイレーン話で盛り上がり
もう1度最初から見たい!ってなったので
DVD購入はありまもしれません

うんうん
次のドラマにも期待します!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索