熟女会

熟女会

昨日は女子会・・・いや熟女会?をしてきました

忘年会シーズンで町は込みあっていましたが
友達が予約していてくれたので スムーズに入店できました

居酒屋と言う割には落ち着いていて
とても雰囲気のいいお店でした

多分 若い子達なら物足りないだろう
小出し食事も
私たち世代になると 質の良さで満足できる



前から良く聞いていたバーニャカウダー
生や蒸野菜を付けて食べます


名前は聞いたことはあったけど
どんなものかと食べたことがなかった私

スーパーでもオリーブオイルを入れるだけ・・・とか
蓋をあけるだけ・・・とかあるけど

初めて食べた味が 口に合わないと一生食べないだろうから
あえて買ったことはありませんでした

本物のお味は すごく美味しい♪

なんかはまちゃって その味を子供達にも食べさせたくて
早速作りました

20151219194344.jpg

私がバーニャカウダの材料を持って
レジに並んでたら
前のおじさんは バーニャカウダの素?を買っていました

男性にも人気なのかしら


野菜の他にフランスパンを付けたけど
1番フランスパンが合う・・・て何よ

野菜もちゃんと蒸したのに さつまいもは合わないね
だってさ・・・


当分 我が家のテーブルには乗らないメニューとなりました


お子ちゃまの口には合わなかったのね^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

当たり外れのお店もあります
ホント要注意ですよねぇ。

Re: タイトルなし

Tocchiさん
おはよう♪
いつもコメントありがとう^^
私は食べたの初めてだったけれど
お店によっては外れもあるのかな?
私が食べたところは当たりだったんですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索