by
  • Comment:0

子供達は今日が学校最終日

とは言っても 二男はしばらく課外授業に部活と
学校には行きます

お弁当はひとまず今日で終了

寒くなってから保温弁当箱に変えて
おかずに困っています

だって入れても入れても隙間が出るんだもの・・・

20151222 (2)

詰め方もうまくいかないし 写真に残す気にもなれません


長男にも 来年から弁当作ってほしいと言われました
学校に入ってるコンビニ飯が飽きたとか・・・

毎日お弁当でも飽きるし コンビニでも飽きるし・・・
コンビニとお弁当 半々にしようと思います

201512220822008f.jpg


これ・・・我が家の朝の風景

お弁当作っていると 必ず邪魔しにくるこの子
隙あればなにか食べる!とでも思ってるんでしょうね

我が家のモモ防止は 電子レンジの中
何でもかんでも電子レンジの中に避難します

なってったって 調理台に付いた食品をフキンで拭くでしょ?
その味が付いたフキンを食べるいやしい子なので 危険なんですよ

出来上がったお弁当も 電子レンジの扉を少し開けて
冷まします


匂いが漏れているからか ここで待機


20151222 (1)
安心してください 食べませんよ♪

美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply