24 2015

seventeen

小さな頃からクリスマスは 
1番2番くらいに好きなイベント


そんな好きな日に 二男が産まれ
それからもっともっと大好きな日になりました

私にとって最高のプレゼントです


我が家に舞い降りた天使は
私の身長をはるかに超えて 心も体も大きく育ち

12/24は Merry Xmas♪にHappy birthday♪が加わりました


今日はデートみたいな雰囲気なので
1日早く 実家の両親を呼んで昨日お祝いをしました

昨日の予定も定かじゃなかったので 予約できなかったケーキも
朝1番でケーキ屋さんに行って買えました

20151224084349335.jpg
杜の館


宅配寿司と油淋鶏
お刺身とサラダ
自家製漬物にレンコンのきんぴらと
和洋折衷ですが・・・

なかなか夕食で自宅に招くってことがないので
両親にも喜んでもらえました

17歳・・・おめでとう^^
これからもっともっと楽しんで・・・

来年は受験生・・・
母はサポート頑張るからね


長男も今日はどこかへお泊り❤
私はクリボッチです~

ま モモもいるから まったりしましょう


2 Comments

Tocchi  

Merry Christmas & Happy birthday。
17歳って1番いい時ですよねぇ。
私も遠い昔かなり楽しんでました。
17歳が1番思い出深いかも。

2015/12/24 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
こんばんは
そうだね~私もその頃が楽しかったかもw
懐かしい時代よね
これからだもんね・・・子供達は。
大切にして欲しいね。

2015/12/25 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment