25 2015

若いっていいわね

昨日のイブは私にとって
二男が産まれた大切な日

でも その二男も彼女と過ごすお年頃


23時過ぎ 大きな紙袋を抱えて帰って来ました

遅いぞ・・・と言う私に

貰った と二男


彼女にセーターと手袋をもらったと報告するところが
まだ可愛いよね

昨日は 課外授業があって そのあと部活があって
そのままデートになったので 教科書や運動着 着替えと
たくさんの荷物を持って学校に行きました


その荷物持ってデートしたの?と聞いたら
彼女の家に置いてもらったと

お母さんいたの?挨拶したの?と聞いたら

うん・・・お母さんと仲良しだから 俺


って・・・ふーん 仲良しなんだ~


なんだかちょっぴりヤキモチ

ま いいけど


今日も学校で課外授業がありましたが
早速 セーターを着て 手袋をしていきました



私は友達とお買い物

乗り込んだ車から流れる懐かしい曲

杉山清貴の 「 最後のHoly Night 」
            ↑
知らない方は こちらから


当時 好きだったな~なんて懐かしく聞いていました

ジーンズがへたれてきたので ジーンズを買ったり
ランチしたり 楽しく過ごしたよ


家に帰ると 昨日お泊りだった長男が 
これまた見たことのないトートバックを床に置いていたので

どうしたのかと聞いたら もらった・・・だって

いいわねー2人して楽しそうで^^





さーて明日から おせち作りのアルバイト

久々の立ち仕事で 不安はあるけど がんばろーっと


20151225 (2)
明日のために早く寝よーっと


いつでも寝てますよね・・・w

スポンサーサイト

4 Comments

Tocchi  

ムスメの先輩もそんなでした。
練習の後イルミ見に行き、
昨日は遠征の後彼女のおうち。
充実してるね、相手持ちはと
一年生は後ろ姿を見て盛り上がっていました(笑

2015/12/26 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ミルクティ  

クリスマスは子どもたちは家にいないよね~
うちもそうでした
高校生や大学生の時が一番楽しい時期だもんね
就職したらなかなか・・・

杉山清貴!!
私も大好きで(オメガトライブのときからね)コンサートにも行ったわ~

明日からの立ち仕事 大変だけどがんばってね!

2015/12/26 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
いつもコメントありがとう^^
女の子同士も それはそれで楽しいよね♪
娘ちゃん、練習頑張ってたね。
先輩の態度にくじけないで欲しいです。

2015/12/28 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

美緒  

ミルクティさん
こんばんは^^
長男も大学時代は遊ぶんだ!と宣言してたよ。
確かに就職してからじゃ
こんなに遊べないからね。

コンサートに行くくらい杉山清貴が好きだったの???
最近はテレビに出ないものね。

バイト頑張ってたよ・・・いろいろイライラしながらw

2015/12/28 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment