by
  • Comment:4

昨日からおせち作りのアルバイトに行っています

本当なら16時までの勤務ですが
初日の昨日は 17時半まで残業になりました

16時まで仕事をし その後スーパーに行って
買い物するつもりでしたが
ヘトヘトで疲れていたし 雨も降っていたので
買い物もせず帰ってきました

先日の次男の誕生会で 出前を取ったばかりですが
ピザを取ることに・・・

今日は残業になってもいいように
朝の段階から肉じゃがを作っておきました

昨日と同じ仕事内容だったので
順調に進み 14時ぐらいには終了しましたが

その後 昨日とは別の食材が追加となり
結局17時半までの勤務でした

朝に肉じゃが作っていて良かったぁ・・・
味噌汁とサラダを追加するだけです

ずっと動きっぱなしの 立ちっぱなしで疲れますが
コールセンターより楽しい気がします

コールセンターはミスしないように ピリピリしてますが
考えることと言ったら 数を数えることくらいですからね

明日明後日は最初から残業と言われています
何時までかかるのかな〜

iPhoneからの投稿なので 
先日の記事にコメントくれた方々・・・改めてお返事しますね

あと今年も4日だけとは思えないくらいバタバタしていますが
穏やかに過ごしたいと思います


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

まめ  

ずっと動きっぱなしなのは大変そうだけど、
楽しいならやりがいも感じれるかな(^_^)

体をいたわりつつ頑張ってくださいね

2015/12/27 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   
Tocchi  

仕事が楽しいと思えるなんていいですね。
私はネイルしてるから食品は無理だわ(笑
明日明後日頑張ってくださいね

2015/12/27 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   
美緒  

まめちゃん
久しぶりのコメントありがとう♪
動きっぱなしは家でもそうだから
家事の延長って感じがするよ
でも気が楽だから 楽しいよ

2015/12/28 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
美緒  

Tocchiさん
短期だから楽しいのかもね
と言うか配属された場所が良かったのかも。
今日は後半、違う場所へ応援に行ったけど
なんか雰囲気が違って、ピリピリしてたよ・・・
明日からはそのピリピリ場所での仕事になるみたいなので
私もピリピリかな・・・

2015/12/28 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply