2016.01.01

2016.01.01

あけまして 
  おめでとうございます


皆さまにとって 笑顔多き1年でありますように・・・

20160101.jpg

今日は おせち作りのアルバイト最終日

頑張ってきます



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

昨年は新たにお付き合いいただき
ありがとうございました。
新年初日からご出勤とのこと
お疲れ様です。
今年もどうか幸せな一年でありますよう
そしてお付き合いのほど
よろしくお願いします

Tocchiさん
こちらこそいつもコメントありがとう。
なかなかコメントが少ない中でTocchiさんのコメントはとてもうれしかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

ギリギリまでお仕事お疲れさまでした
16日までのんびりしてね♪

ミルクティさん
今年もよろしくねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
元旦に仕事してたのは初めてだったけど
楽しかったんだよ。
長期では無理だけどね。

あと少しゆっくりします
v(^_^v)♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索