初心者マーク

初心者マーク

夏前から自動車学校に通っていた長男

年内ギリギリで 免許を取ることができ
今日は叔父の車を借りて スーパーへお正月準備の買い物

20151230.jpg


自動車学校よりちょっと大きめの叔父の車は
感覚がつかめなかったらしく 3ヶ所ほど危険なところがありましたが
無事に行って帰って来られました

長男が運転する車で 買い物行けるなんてね・・・
成長したものです

明日は大晦日

明日も仕事なので 大晦日と言う気がしませんね
1時間早い出勤なので 忘れないようにしなくちゃ

今年1番のできごとはなんですか?
テレビから そんな声が聞こえました


私はなにかな???って考えたけど
やっぱり3月に親友が亡くなったこと・・・

長男が大学合格したこと・・・ですかね

来年は新しい職場からのスタート

いい方に恵まれるといいなって思います


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

長男くん免許取得おめでとうございます
これから助けてもらえそうかなぁ?

今年1番のニュース、私にとっては
ムスメの第一希望の高校合格ですね。
不安定な気持ちが強いムスメが
2年以上お世話になった精神安定剤を
卒業できたので本当に嬉しく思っています。
あと1日また幸せな日でありますように

Tocchiさん
このお正月、伯父、父、旦那の車に乗った長男。
まだまだ危なっかしくて
とても1人じゃ乗せられないわ
助けてもらうにはまだまだ時間がかかりそうです
うちも長男の大学が決まったことが大きな出来事でした
今年度は二男が大学受験に挑戦するので
サポートに回ります

お互いにいい1年になりますように・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索