のんびり時間

のんびり時間

今年の年末年始のお休みは短く
昨日から仕事始めの方も多かったと思います

長男は昨日がバイト始め

二男も 早速お隣の県まで遠征試合

この二男も新学期を迎えると 受験生になるわけですが・・・
年末年始 実家や親戚回り 初売り そして遠征にまで
苦手な英単語帳を持ち歩き 大晦日元旦も
パソコンに向かって講義を受けていました


お正月くらい・・・って思う私はダメ母ですね


だって モモとだーらだーらと過ごしているんですから

2016010515474f.jpg

私がのんびりしてるものだから モモも私の上に乗ってまったり


私の仕事初めは16日なので
もう少しのんびり時間があります

有意義にのんびりしたいと思っています


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勘弁してよー  ←勘弁してよー 【2016年01月】の更新記事一覧 →時の早さ  時の早さ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

年末はおせち作りのバイトで忙しかったのね。
お疲れ様でした^^
お正月はのんびり過ごせたでしょうか。

二男君も春になったら受験生だね~
うちの二男も今年はさすがに実家への帰省もついて来ず・・受験生だから仕方ないかな(^^;)
正月くらいちょっと休憩したら?って思っちゃうけどね。

kotoさん
ずいぶんと遅くなったけれど
今年も仲良くしてくださいね。

お正月もなんだかバタバタと過ぎて行ってしまいました

二男くんいよいよですね
ドキドキするけど あとは風邪など気をつけて
頑張って来た成果が発揮できるといいね

応援しています
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索