15 2016

体調管理

なんだか風邪をひいてしまいました

ここにきてタイミング悪いったら ありゃしない


暖冬暖冬って喜んでいたら 急に寒くなったからね

体調管理ができていませんね・・・反省


せっかくお友達が 就職祝いに
ご飯をご馳走してくれるって言うのに
体調悪くて パスタ嫌だ お肉重い ラーメンも嫌

結局 カレーがいいって食べたのに
そのカレーがすごくしょっぱくて・・・

友達は 少ししょっぱいくらいって言ってたから
私の口が悪かったのかな

ルゥ半分残してしまい 友達に悪いことしちゃったな


そんな私に友達が こんな高いユンケルを買ってくれました

1本2200円

20160115 (1)

それも2本

今日1本飲んだので 明日の朝もう1本飲めば
きっと大丈夫


20160115 (2)

明日明後日 私は新しい会社で研修があります

でもね・・・バスケの県新人戦もあるんです

二男の応援に行きたかったな・・・


でも私がいない方が 力発揮できるって言うから
心で応援しようと思います

これからも小さな試合はあると思うけれど

新人戦後の大きな試合は 高総体


これで本当に最後になります

中学校でバスケを始めて 中学1厳しいと言われる中
頑張り通し スタメンに選ばれ
副キャプテンにまでなった

高校でもスタメンではないけれど 7番レギュラーで・・・


大学ではバスケしないって言うので
二男のプレイを見られるのは高総体が最後

私が行ったら 力出せないと言うなら
そっと見に行こうかなって思ったけど

やっぱりちゃんと観たい
ちゃんと応援したいから 母は行くよ 堂々と・・・


ま まずは明日だね

母は仕事 二男はバスケ

お互い頑張りましょう



スポンサーサイト

6 Comments

まめ  

早く良くなるようにお祈りしております

仕事も慣れないうちは大変なことが多いだろうけど、
きっと大丈夫だから力を抜きつつ頑張ってくださいね

2016/01/15 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

たぶろく大佐  

お久しぶりです!

美緒さん…具合はどうですか?
寒いので無理しないでくださいね(^^)

毎日豪華なお弁当…さすがです(´∇`)
私なんてサボりっぱなしですよー(/_;)

二男くんは、バスケも上手で、成績優秀で…羨ましいよ~~(^-^)/

でも、うちの次男もレギュラー掴みましたよ♪
しかし!!
私が応援に行くと不調(。>д<)
どうして?

最後の年は全力で応援したいのに。
陰でこっそり観ましょうかね?

2016/01/16 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Tocchi  

土日で研修だったのですね。
大事な試合に重なるなんて残念でしたね。
我が家は今週体調不良が続いたので
今日はお休みしています。
新人戦はとっくのとうに負けちゃったので(笑
息子さん 頑張ってくれてるといいですね

2016/01/17 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

美緒  

マメちゃん
コメントありがとう
風邪はだいぶ良くなりました

二日間の研修でレジ打ちをして少し気疲れしてます
本番ではどうなるかな
緊張するけどがんばります

2016/01/18 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

美緒  

たぶろく大佐さん
お久しぶりです
お元気でしたか

体調はだいぶ良いです
ありがとうございます

次男くんもレギュラーなんですね
あと半年ぐらいしか応援できないけど頑張って応援しましょう

後は切り替えてもらわないといけないもんね

2016/01/18 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
そうなんです
大事な試合と大事な研修が重なってしまい
研修休むわけにいかないしね
結果は2試合目で負けてしまいました

でも強豪校相手にあまり点差がつかなかったと喜んでました

高校総体は絶対応援に行くぞ!
V(=^・ω・^=)v ブイ

2016/01/18 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment