by
  • Comment:0

昨日から出ていた暴風雪警報

昨晩 明日は休校になるかもよ・・・と願っていた二男

モモに3時 「ご飯♪」と起こされ 窓を見た時は降っていなかったのに
朝起きるとこうでした

20160118 (3)

真っ白け

でも・・・二男の願いは叶わず 学校から休校のお知らせメールはありません

マジかよーとしぶしぶ出かけて行きました

せっかくお弁当も作ったし いいのいいの・・・頑張れ頑張れ!

私も雪かき 頑張る!



20160118 (2)



昨日 私・・・やっちまいました

これ・・・

20160118 (1)

洗面台にガラスの瓶に入った ヘアオイル

手が滑って落ちて 瓶が当たったところのホーローが剥がれてしまいました

すごくショック・・・

こんなに簡単に剥がれてしまうものなのね・・・ホーローって


なんとか修繕をしなければ


あーでもショック

今までも何度か落としていたけど 今までが運良かっただけなのね


・・・

美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply