19 2016

なにを思いそこに乗る

二男のお弁当箱を洗い 後ろを見るとこれ

20160119 (1)

なにを思って この上に乗ってるんでしょうね

カウンターは広くあるのに なぜにそこ???


これが可愛くもあるけどね

20160119 (2)

今日は朝 昼 SMAPでしたね・・・

内情はわからないけど・・・


なんだか私には
苦しい?辛い?会見だったなって思います


特に誰が好きってわけではないけど
5人揃ってのSMAPが好きでした

解散してほしくないって思ったけど・・・なんだかね

解散しないことがSMAPにとって良かったことなのかな・・・


もう前のような本当に笑顔 見られないのかもしれないね・・・



2 Comments

Tocchi  

我が家はスマスマからムスメと見てました。
思うことは色々ありまして(笑
解散しないのが果たして良いのか
そして昨日の生放送を見て
よかった、と思えるのか
なんだかすっきりせずにラインで
姪っ子と盛り上がっていましたよ。

2016/01/19 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
私もスマスマ見てました
中居くんや剛くんの表情・・・切なかった

これから週刊誌でいろんなことが出てくるんでしょうね。
すっきりしない気持ちはみんな同じでしょうね。

解散・・・しなくて良かったって思えないです、私も。

2016/01/20 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment