散々だよー

散々だよー

昨日から既存店舗で実習中の私

昨日は緊張しながらのレジ打ちも
今日は昨日よりは進歩
きっと明日は今日より進歩・・・してるといいな

今朝 大慌てなことがありました
自転車で最寄りの駅に行き 駐輪場から地下鉄のホームへ

次の地下鉄は何時か?と時刻表を見ていたら
右腕が軽いことに気付く

手荷物を自転車の前カゴに置いて来てしまった!!!


エプロンや提出書類が入ってるので 置いて行くわけにも行かず
久々に息切らしながら走ったよ・・・

間に合うかな?間に合わなかったらタクシーかな
往復20分の駐輪場←→地下鉄間を10分で戻り
地下鉄に乗った時には大量の汗が・・・

うっかりさんもいいところだわ・・・
気をつけないとね



スーパーでの仕事なので 品出しがあります
ラーメンやおでんが入ってた大きなバット?
2段一緒に持ち上げた時 ピキッ・・・左腰やっちゃいました

結構 力持ちなので持てると思ったけれど
甘くみてた

立ち上がれないほどじゃないから良かった・・・

もう少し若い頃 変な体制でくしゃみをしたら
その途端 動けなくなったことがあるので
怖いんだよね・・・ぎっくり腰


なんだか今日は散々な日でした


明日は実習最終日

私が勤務する7時15分から入ってみると言うことで
6時10分には家を出ないといけないわ

今は既存店舗の研修で 家から遠いから
こんな時間に出るんだけど 実際に働く店舗だったら
6時55分くらいに出れば間に合うかなって感じです

昨日のお弁当
2016012195259ffc.jpg

今日のお弁当は真っ茶っ茶ね
カレーピラフにしました
20160122195300a.jpg

なにかお弁当に入れる玉子料理ないかな
いつも玉子焼きで飽きちゃうよね・・・
二男はなにも言わないけど 私なら飽きるもんなぁ

考えないとね

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

手荷物あって良かったですね。
それはマイナスじゃなくて
プラスだったのでしょうね。

私は前々職がネットスーパーの店員だったのだけど
レジに異動させられたので
そのあと三ヶ月でやめちゃった。
どうしても嫌だったのよー、知り合いだらけなのが(笑

レジじゃなくてネットスーパーの店員になりたいわー、今も(笑

Tocchiさん
手荷物あって良かったわ~
個人情報書いてるからね・・・
焦ったよ・・・ほんと。

ネットスーパーの店員さんで採用されたのに
レジ打ちになったの???
知り合いがいるところは嫌よね~

だから私もちょっと離れているところを選んだの。
朝早いから通勤は大変だけどね。

ネットスーパーで主任代理で2年勤めたの。
で、仕事を見こまれてレジに異動になったんだけど
どうしてもイヤでね。
時給上がってもイヤだって言ってやめたのでした(笑

Tocchiさん
主任代理?すごいね~
でもね・・・やっぱり嫌な仕事はね
辛いだけだもんね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索