by
  • Comment:2

ねえねえ・・・

20160125 (2)

20160125 (1)
ん?なぁに?

足・・・入れさせていただけます?


コタツを開けると 真ん中に陣取ってるモモ

冷たい足 くっ付けちゃうぞぉー!!!



昨日の朝も今日の朝も 起きると雪が積もっていました

昨日 雪かきをして 今日は自転車大丈夫!って思っていたら
また積もっていた・・・


明日から7時15分まで職場に行かないといけないのに・・・

自転車なら6時50分に出ればいいところ
バスじゃ6時半だよー

今朝なんて10分も送れてきたよ・・・
だからバスは嫌いだー


昨日はロールキャベツを作りました

先日はコンソメ味にしたけど
やっぱりトマト味が1番 美味しいような気がするわ

20160125 (4)



なんだか・・・左下腹部が痛い・・・と言うか生理前のダルさの様な
突っ張ってるような・・・

なんだろこれ・・・気になる

20160125 (3)


美緒
Posted by美緒

Comments 2

koto  

コタツの中にモモちゃんが^^
こっち見ている顔がなんとも愛らしい♪♪
朝から癒されそうで羨ましいわ~

そちらは雪が普通に積もっているのね・・。
職場まではバス?
自転車じゃ危ないものね(>_<)
先日はこっちでも珍しく雪が積もり、電車などマヒして二男も旦那も大変な目に合ったみたい。

下腹部の痛み、なんだろうね。
私は排卵のあたりで痛くなることがたまにあるよ。
はっきりしない不調は気になるね(^^;)

2016/01/26 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
美緒  

kotoさん
かわいいでしょ?w
あんな顔で覗かれたら 私の足が冷たくても
モモにぶつからないように足を入れちゃうよ。
ほんとモモ様1番だわ

職場まで自転車で行けると楽なんだけど
雪が降るとね・・・
バスも時間が読めなくて・・・
そんなことなら歩いた方がいいって思ってしまう
でも40分の道のりは長いよね~

下腹部の痛みね~
お便Pだったみたいよw
薬飲んだら楽になったw

2016/01/28 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply