19 ~ nineteen ~

19 ~ nineteen ~

今日は長男とデートの1日でした

頼まれた内職の資材を取りに 車で15分の場所に行ってもらい
病院にお見舞いに行き
ご飯を食べにうどん屋へ

そのままユニクロで カシミヤのセーターとパーカーを買わされ
スーパーで焼肉のお肉を購入

免許を取って まだ数回しか乗ったことのない長男の運転

201601282123477.jpg

行くところ行くところ 1台しか空いていない駐車場に
ハラハラしながらも

助かるね・・・なんて呟いたりして


ほんと助かるね・・・

でもいいのかい?
19歳の誕生日に私の足になってて・・・


クリスマスにはプレゼントに バックを貰ったって言ってたから
春が来たかと思っていたけど・・・

本当の春は まだ先のようだね


母がカシミヤのセーターとパーカー
夕食には ちょっとお高い国産牛のステーキと焼肉で
お祝いしてあげるよ^^


おめでとう・・・19歳か

あんなに ビービ―泣いていた長男が19歳だって・・・
来年はもう成人するんだものね

頼もしくなったよね

優しい男に育ってくれました


自分を大切に 思い出深い10代最後を過ごして下さい


201601262123505ea.jpg
1/26 

201601272123506b0.jpg
1/27

20160128212348d.jpg
1/28 


さーて また明日も早起きだわ

寝坊しないようにしないとね・・・



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

長男くんお誕生日おめでとうございました。
母親の足になってくれるなんて有難いですね。
うちは期待できないから羨ましいかも。

Tocchiさん
いつも返事遅れてごめんなさい。
無事に19歳になりました。
長男だけあって、しっかりしていて頼もしいです。
二男は2番目ってこともあって、なんだかいつまでも子供で・・・
身体だけは大きいんだけどね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索