理由が理由でも‥‥ね

理由が理由でも‥‥ね

先日 長男にセーターとパーカーを買って帰った日
二男が「俺には?」と‥‥

1歳11ヶ月しか離れていない兄弟は
小さな頃から 平等に育ててきました

買うときは何でも2つ


誕生日も12月と1月で近いしね

それが今も変わらず
片方にだけ買えば「俺には?」となるわけです


白いパンツが欲しいと言うので
買いに行くことになりました

しかもわざわざ電車で‥‥

なぜ二男は電車で20分離れたショッピングモールを選んだ?
受験で公立高校が休みの今日
家や学校の近くでは 知ってる人がいるからだろう

ま もうすぐ高校3年になる男の子が
母親と買い物なんて恥ずかしいものね
今は 買って欲しいモノがなければ ふたりで出掛けることはない

二男と向かい合わせに座った電車の中
イヤホンで音楽を聴きながら なにやら誰かとLINEで会話をしてるよう
無言で座る私達は
親子に見えるのかな
それとも他人?

欲しかった白いパンツと
私からすると地味派手なシャツを
買ってあげました

15,000円が5,000円に値下がりしたジャケットを
自分で購入

制服とは違った雰囲気で 大人びて見えた

お昼は さすがに男の子
ガッツリ系のステーキが食べたいと

20160203二男とランチ

結構使ったけど 息子とのデートは嬉しいね
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索